HPリンクページ

動物病院リンク   お役立ちリンク  HP作成リンク

< 動物病院 リンク >

 

VSEC どうぶつの総合病院 さん

専門の科がある、2次診療(人でいう大学病院相当)の病院です。

国際水準の医療提供と、

後進の育成(農林水産大臣指定臨床研修診療施設にも認定)も行っています。

夜間救急なども対応してくれます。

 

VST新宿耳科皮膚科センター 動物の専門外来 さん

 

 難しい皮膚の症例・難しい耳の問題について、

確かな実績を持ち、確実なケアをしてくれる病院さんです。

当院も、何かあった場合に相談をさせていただいております。

 

あず小鳥の診療所 さん

 南浦和駅近くにある、

鳥 ウサギ ハムスター モルモットなどの

小動物を専門に診察をする動物病院さんです。

非常に細やかに対応してくれる病院さんです。

 

浦和動物の病院 さん

 浦和駅近くにある、

犬・猫・小動物・エキゾチックなど幅広く診療できる病院。

漢方の処方など、幅広い選択肢を提案してくる病院さんです。

ミニペットクリニックさん

西川口駅近く 産業道路沿いにある

ウサギ・ハムスター・モルモットなどの

エキゾチックアニマルを診てくれる病院です。

非常に丁寧でソフィティな、きめの細かい診療してくれる病院さんです。

 

 

< お役立ち リンク >

わんにゃん 暮らしのアドバイスさん

ワンちゃんネコちゃんとの暮らしについて、暮らしのコツから困りごと、

しつけのコツや災害時の備え等 幅広い問題について

わかりやすくアドバイスをしてくれています。

所によって動画あり。

大学との連携なども行っておられるサイトです。

動物と共に暮らす前から、また共に暮らしてからも

大いに参考になるサイトと判断しております。

ぜひ一見していただければ幸いです。

 

 

< HP作成 リンク >

・icon-rainbowさん

 シンプルでおしゃれ、素材数も多くニッチな素材も見つかるサイトさんです。

 

ピクトアーツ – PictArtsさん

感情が読み取れる、ピクトグラムな素材(不思議と)

が数多くあるサイトさんです。

 

 

随時更新中!!